「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
美猫3姉妹 里親さん募集です! サバトラ2+白三毛1
2014年09月20日 (土) | 編集 |
070_20140920194723bd8.jpg
068_20140920194720f3e.jpg
065_20140920194717976.jpg
.見てください!この美猫3姉妹♪
美しいサバトラの女の子2匹と白三毛ちゃんです。
見てお分かりのように、3姉妹お顔がそっくり。(^^)
生後3~4ヶ月くらいで、保護されたばかりで少々びびってますが
シャーシャーとは言わないので、すぐになれてくれると思います。

写真では実物の色が出せずに申し訳ないのですが
サバトラのシルバーがとーってもきれいですよ~
白三毛ちゃんもお鼻がキュートなピンクでかわいいですね。

実物3姉妹見たら、あまりのかわいさに目が釘付けですよ!
できれば3姉妹で引き取っていただけたらこの子達も幸せです。
里親さんの条件はこちらです。
どうぞ生涯かわいがってあげてください。
宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん




テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック