「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
里親さん募集中!黒白はちわれ かわいい2ニャン♪
2014年09月21日 (日) | 編集 |
082_20140921102053548.jpg
ニャンてかわいいんでしょう~♪(^▽^)
そろって、かわいいポーズしてくれました~♪
さすがきょうだいですよね!(左オスと右メス)

仲良しなので、2匹で引き取ってくださる里親さんを募集中です。
このくらいの大きさの猫が一番遊び盛りでやんちゃですね。
ジャンプする台もない狭いケージで生活してますので
どうか広いおうちで思いっきり遊ばせてあげてください。

まずは当会に来て、猫達に会いに来てください。
優しい里親さんをお待ちしております。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん




テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック