「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
またまた子猫5匹保護されてきました!
2014年09月23日 (火) | 編集 |
またダンボールに入れられて捨てられていたとのこと。
産ませて捨てるくらいなら、まず避妊虚勢を!!

079_201409232044392ee.jpg
罪のない、かわいい子猫5匹です。
生後1.5ヶ月くらいかな。
こんなの見ちゃったら、放っておけないですよね・・・。
茶白ちゃんの見事なハチワレ!かわいい♪

078_20140923204437381.jpg
この子は一番好奇心旺盛で前に前に出てきてました。
目が大きくてかわいいですね~

075_2014092320443506d.jpg
サビちゃん、キジトラ2匹、茶トラ、茶白
たぶん兄弟姉妹だと思いますが、各色取り揃えました!って感じです。

全然違う色が生まれること、子どもの頃ずーっと不思議でした・・・
遺伝子のナントカがナントカでナントカして・・・

里親さん募集しますので、ぜひ会いに来てくださいね。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん




テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック