「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
生きてて良かったね!チビチビ茶トラ君 イケニャンに成長しました
2014年09月26日 (金) | 編集 |
母猫が育児放棄したうえに、風邪ひいて衰弱し、命も危なかった茶トラ君。
猫博には夕方から翌朝まで、お世話スタッフがいませんので
ボランティア寝子さんが自宅で育ててくれていました。
当時のブログはこちらです

067_20140926203848a3f.jpg
あの茶トラ君、こんなイケニャンに成長しました!
額のMもステキ~
ああ、にゃんてかわいいんでしょ♪

073_2014092620385294c.jpg
東京にお住まいの里親さんも決まり、
寝子さん寝ないで看病した甲斐があったとのことです。

072_201409262038502bf.jpg
今こうして生きてて良かったね!
これから幸せな猫生を歩んでね。
おめでとう!

茶トラ君の途中経過はこちらのブログへどうぞ。
「海辺の捨て猫」カテゴリー 預り猫・預け猫

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん




テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック