「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
世界の猫グッズ博物館 【臨時休館のお知らせ】
2014年09月27日 (土) | 編集 |
≪2014年10月1日 追記≫

水道設備の復旧に予想以上に時間がかかること、また、旧猫博(世界の猫グッズ博物館)よりも狭い建物に140匹以上の猫たちが保護されており、風邪などがうつりやすくなっていることなどから、設備修理と並行して、猫たちの病気の完治や住環境の改善を優先させることに致しました。

全ての状態が落ち着くのに、1カ月ほど要する見込みです。
猫たちに会うのを楽しみにして下さっている皆様方には大変申し訳なく、また私共もとても残念なのですが、

11月上旬まで休館

させていただくことに致しました。
開館日が決まりましたら、本ホームページ、当会のブログ等であらためてご案内を差し上げます。

また休館中は入館料が例年のようには見込めず、猫達のご飯代の困窮に更に拍車がかかることが大いに予想されます。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、特に今年、過去最高の保護数を記録しています子猫のエサと、毎日大量に消費している猫砂をご支援下さいます方がいらっしゃいましたら、大変幸いに存じます。


どのようなものがよいかというお問い合わせを多数頂きますので、ご参考までに
アマゾンのほしい物リスト に登録しておりますが、メーカー、種類は問いません。
みんな、ニャンでも美味しそうに食べます。
どうか皆様のお力を猫たちにお貸し下さい。何卒、よろしくお願い申し上げます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
≪2014年9月27日≫

猫達のためにお心をお寄せ下さる皆様、
また当会のにゃんこ達に会いに来て下さる皆様、
いつも有難うございます。

今日は、臨時休館のお知らせです。

当会の建物の水道設備に不具合が生じましたため、
以下の日程で臨時休館することになりました。

2014年9月28日(日)~10月1日(水)

修理の状況によっては、休館期間が長引く可能性もありますが
その際はまた、当会ホームページ、ブログ上などでご案内致します。

猫達に会いに来て下さるご予定だった皆様、大変申し訳ございません。

よろしくお願い致します。

gomenyasai-300x279.jpg
ごめんニャさい・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会



テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック