「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
猫博休館中 でも猫達の食欲にお休みはありません・・・
2014年10月09日 (木) | 編集 |
100.jpg

099_20141008202257fb8.jpg
ふだんは営業中でもかまわず寝ている、イケニャンむさし君
暑くもなく寒くもない快適な時期なので
いつもよりぐっすり眠ってます。zzz
もふもふかわいいむさし君、連れて帰りたくなります。(^^)

休館中とはいえ、猫達の食べることにお休みはありません。
もし皆様の愛猫のご飯のほか、余力ありましたら
当館のかわいい猫達のためも、ご飯を分けていただけませんでしょうか。
どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん

テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック