「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
茶白猫レオ君 「ママ!ボク、いい子で待ってるから早く迎えにきてニャー」
2014年10月16日 (木) | 編集 |
r2.jpg
レオ君です。

2階の猫部屋で過ごしています。
飼い主さんの事情で預けられました。

※当館には飼い主さんの都合で預けられている猫が数匹います。
非常に残念で悲しい事ですが。。
連絡を取れなくなるケースがほとんどです。。

r1.jpg
レオ君もそうです。

元々飼い猫ちゃんですから、環境の変化により体調を崩してしまい
暫く入院した事もありました。

今は、大分慣れた様で、ケージを開けると膝の上で丸まってしまいます。

156_2014101622023211f.jpg
預けられて以来、ママが会いに来てくれないので、
レオ君はとても心配していると思います。

「ママ!ボク、いい子で待ってるから早く迎えにきてニャー!
さみし過ぎて新しいママちゃんの子になっちゃうニャー!」


レオ君、心の叫びでした。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア きょうちゃん☆


テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック