「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
(=´∇`=)にゃん  かわいい「なると」はいらんかねぇ~? 
2014年10月25日 (土) | 編集 |
n3.jpg
ボク「なると」です。

アメショーMIXのシニアにゃんこです。

n2.jpg
普段は廊下のゲージで過ごしているのにゃ!

でも、ホントは抱っこ、だ~い好きにゃ!

ゲージが開いたら、すばやく首に抱き付くのが抱っこして貰うコツにゃんだ。

n1.jpg
抱っこしてもらったら、顎と頬っぺたにスリスリして僕の臭いを付けるんにゃ。

これで、誰にも取られず、ずーっと抱っこしてて貰えるはずにゃ~。

今日はマサさんときょうちゃんにスリスリしとくかにゃ~。

079_20141025201233205.jpg
と、言っているかはわかりませんが
ホントに抱っこが大好きな甘えんぼの「なると君」です。

シニアにゃんこですが、食欲も愛嬌も、まだまだ若い衆には負けてません。

だれかママちゃんになってくれにゃいかにゃ?

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア きょうちゃん☆


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック