「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
見た人を笑顔にするにゃんこ『けいすけ』でーす♪
2014年10月29日 (水) | 編集 |
k5.jpg
『けいすけ』です。
今年6月に保護され、
当時はあちらこちらキズだらけで、全身が汚れていました。

k2_201410292151252a0.jpg
元々、人懐こく愛嬌のある猫です。
動物病院の先生に「とぼけた顔した子だね~(大笑)」と、言わせたほど!
数え切れない位、沢山の猫を見て来た先生でも、この愛くるしさにはニヤけちゃってました。

k1_20141029215123c10.jpg
先日、去勢手術も無事に終わりました。
身体も真っ白です。

k4.jpg
後ろ髪のパッツンも決まってますね~。
会ったら何故かニンマリしちゃう、ほっこりにゃんこです。

k3_201410292151266a3.jpg
ほんと、かわいいニャンです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア きょうちゃん☆







テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック