「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
猫エイズに負けないもん! ベタベタかわいい茶白のゆう君
2014年11月03日 (月) | 編集 |
y1.jpg

ゆう君9才です。

まん丸「ゆう君」でも体重は5.9kg
意外に?スリムです。(^^)

y2.jpg
「ゆう君」は猫エイズキャリアのため、普段は病室で過ごしていました。

最近、2階の当直室内で散歩してもらっています。
最初はしばらくぶりにケージから出たので、ビクビクしていましたが
2日目には、スタッフの足にむかって
お尻フリフリ斜め走りしてじゃれていました!

y3.jpg

エイズキャリアではありますが、まだ発症には至っていませんし、
元々は飼い猫ちゃんですから、人懐こいうえに抱っこも大好きです。

いつか、新しいお家でのんびりと暮らせる日が来るといいな。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア きょうちゃん☆



テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック