「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
里親さん大募集中の5兄弟ですにゃ~♪
2014年11月06日 (木) | 編集 |
里親さん大募集中の5兄弟です。

5.jpg
4.jpg
3.jpg
2_20141106223237ec6.jpg
1_20141106223235f49.jpg

すこ~し大きくなりましたよ。
かわいさも抜群!!

性格もはっきりしてきました。
やんちゃな子、ちょっとのんびり屋さんな子、色々。

お留守番の多いお家もこの位の大きさで、しかも兄弟で一緒なら安心です。
かわいさも2倍以上で間違いなし!です。

どなたか、パパちゃん、ママちゃんになっていただけませんか?

僕たちに会いに来てにゃ!
って5兄弟からの伝言です。(^^)

明日7日(金)より営業再開です。
どうぞ遊びに来てくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア きょうちゃん☆






テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック