「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
残りものにはなんちゃら~ 里親さん募集中!黒虎ちゅぱごん
2014年11月07日 (金) | 編集 |
c1_2014110721205765f.jpg
仮名【ちゅぱごん】です。

今年5月に近くの海岸で12匹まとめて捨てられていました。
他の兄弟はみんな、里子に行きました。

ちゅぱごん、この子だけ新しいお家が決まっていません。(T.T)


108_20141107212055a15.jpg
ケージが開くと飛び出てしがみついてきます。

ホントにカワイイですよ♪
黒虎の柄が小さいときよりもクッキリはっきりしてきました。
お目目がクリクリっとして愛嬌抜群です。

残り物にはなんちゃらとは、この子の事だと思いますよ!

週末は猫博に遊びに来てくださいね。
ちゅぱごんも、待ってるにゃん!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア きょうちゃん☆




テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック