「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
超美猫3姉妹 里親さん募集中です!
2014年11月11日 (火) | 編集 |
136 - コピー
サバトラ 女の子 よく動いて活発な子です。

068_20141111214643a84.jpg
サバトラ 女の子 ↑1枚目の子に比べたらおとなしい感じです。

079_20141111214646a55.jpg
グレーと薄い茶の縞模様 女の子 ちょっとめずらしい色
↑の2匹に比べると男の子かと思うほど体格が大きいです。

この3にゃん、本当に美猫ちゃんで
人間で言うなら、道端3姉妹かな。
(カレン・ジェシカ・アンジェリカ)
そう言われると、3枚ともモデルポーズ決まってるでしょ。(^^)
ちょっと残念なのはケージにかけてあるタオル。(><)
ピンクのかわいい色だったらもっと美猫に撮影できましたよ。
まあ、とにかく見に来てくださいね。
惚れちゃいますよ~(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん



テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック