「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
腫瘍で闘病中 黒猫『にゃおん』の近況報告です
2014年11月16日 (日) | 編集 |
黒猫『にゃおん』の近況報告です。

n2_201411162034147f5.jpg
n3_2014111620341551f.jpg

ステロイド投与の効果か、食事も何とか取れています。
ゴハンが食べられ無いと点滴を受けています。

痛いとか辛いと言うよりも、何だか人肌恋しいな~と言う様子です。

以前はケージから出るのも辛そうでしたが、
最近はケージからスタッフの肩に乗ってくる元気があります。

n4.jpg

n5.jpg

ただ、腫瘍が鼻の中から右目の奥に進んでしまったみたいです。
先日、眉間の辺りから膿みが出て来ました。
目の周りも熱っぽい感じです。

n1_2014111620341272d.jpg

この先も調子をみながらステロイド注射や点滴を行ったりで、
なるべく辛く無い様にお世話が出来れば。。。。と思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア きょうちゃん☆



テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック