「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
寒い、寒い、毛皮着てても寒いものは寒いんだワン!
2014年11月20日 (木) | 編集 |
124_201411202317054eb.jpg
チワワのクールです。
夕方になると外の犬舎から、建物内の寝床に移動します。

125_2014112023170676e.jpg
たくさんのにゃんずに囲まれて朝までここで眠ります。
(左上のケージ)

128.jpg
このケージの中にいるのは・・・

126_20141120231708924.jpg
シーズーのラッキーです。

117.jpg
まさるも入り口の所で眠ります。


今日は真冬並みに寒かったです。
犬達もさすがに外の犬舎じゃ風が入ってきてしまうので寒い、寒い・・・。
明日は少し暖かくなるようです。
週末土曜日は22日のにゃんにゃんデー、皆様遊びに来てくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん




テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック