「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
里親さん決定! 仲良し2兄弟そろって同じお家に行けました♪
2014年11月23日 (日) | 編集 |
先日ブログでもご紹介した5兄弟のうちの2匹が
そろって同じお家で暮らせることになりました。
112_20141123171817e24.jpg
155_201411231718253e6.jpg
人なつこくてかわいい2匹です♪
11月17日から千葉県市原市のにゃんずになりました。
里親さん、生涯かわいがってあげてくださいね。
どうぞ宜しくお願い致します。

下の写真は当会にやってきた7月6日のものです。
077_20141123171803182.jpg
078_20141123171838671.jpg
面影そのまま、この4ヶ月で立派な青年になりましたね!

これで5兄弟全員が幸せになりました。
まだ当会に残っている猫達も次々と幸せになってもらいたいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
市原市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/11/24(Mon) 08:59:28 |  ケノーベル エージェント