「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
悲しいお知らせ CM猫キムリックの「はまち」が亡くなりました
2014年12月04日 (木) | 編集 |
悲しいお知らせばかりが続きます。

キムリックの「はまち」が今朝、亡くなりました。
数年前から慢性的な下痢で服薬していましたが、
それ以外に目立って調子の悪い所はありませんでした。

19才、人間だったら大往生でしょうか。。。

ケージ暮らしから開放され、若々しい姿でルンルン遊んでいると思います。

049_20141204230541389.jpg

240.jpg
まだ元気な頃の写真です。
本当に美猫でしたね。

某ペットフードのCMに出演したことがあります。
イベント会社が倒産して、猫博で保護され
皆様方のご支援によりずっと飢えることなく生活できました。
ご支援くださった皆様、どうもありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア きょうちゃん☆



テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック