「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
テイラー君 保護主さんのおうちに帰りました!
2014年12月07日 (日) | 編集 |
048_201412071946100bf.jpg
2013年の夏、K市から保護されてきた子猫だったテイラー君

先日、保護主さんのお家の準備も整ったということで
狭いケージ生活を終えて、ようやく幸せになれました♪

寂しさとストレスだと思いますが
ケージにかけてある布を食べてしまっていましたが
これからはきっと寂しくないから大丈夫かな。

193_20141207195123f4a.jpg
196_2014120719514090a.jpg
195_20141207195131f58.jpg
一番遊びたい時期にずっとケージにいたので
ちょっと筋力が不足気味です。
これからはたくさん遊んでもらって
たくさん日向ぼっこもして、
窓の外の鳥や虫を追いかけてたりして
ずーっと幸せに暮らしてね。
待ったかいがあったね、おめでとう!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック