「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
里親さん募集!メインクーンのラフラン君 12才
2014年12月09日 (火) | 編集 |
071_20141209201813b76.jpg
ペットショップから保護されてきた
メインクーンのラフラン君、12才です。
大きめな猫ですが、メインクーンにしては小柄なほうです。

175_201412092017214ef.jpg
抱っこされてもおとなしく、爪切りもOKです。
おっとりさんで、とってもいい子です。

181_20141209201737d2c.jpg
肉球も若々しいですね。(^^)

179_20141209201730e1b.jpg
手も大きめで指先だけ白くてかわいいです。

現在は特に持病もなく健康ですが
12才ですので、この先医療費がかかるかもしれません。
毎日ブラッシングしたり、定期的に健康診断を受けさせてあげて
しっかりとケアしてくださる里親さんを募集しています。

やんちゃな子猫とは違い、おとなしく膝の上でじーっとしている
このラフラン君も魅力的ですよ~♪

182_20141209201745d0f.jpg
2階のケージで生活しています。
広い部屋でのびのびと生活させてあげてください。
宜しくお願いします。

里親さんの条件はホームページにてご確認くださいませ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん





テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック