「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
キジトラ 「じゅん」じいさいんの爪切り
2014年12月11日 (木) | 編集 |
059_2014121121105687f.jpg
17才の「じゅん」です。
じゅんじいさん、って呼ばれています。(^^)
爪切りしようと見てビックリ!
これでもかっ!ってくらい伸び放題でした・・・。
ごめんね、じゅんじいさんだけ忘れられてたんだね。

私が爪切ろうとしたら、
今まで聞いたこともないくらいの大声で泣き叫び断念。(TT)
翌日、達人きょうこさんにお願いしました。

141208_1201~01
バッサリと切ってもらいました。
すっきりしたね、じゅんじいさん。

じゅんじいさん、昨年当会に預けられましたが
時々会いにくる元飼い主さんだと大人しく抱っこされるそうです。
どうにか一緒に暮らしてもらえないのかな、
と考えてしまいました。

今一緒に愛猫と過ごしている皆さんも
これから猫と暮らそうと考えてる皆さんも
どんなことがあっても一生そばにいてあげてくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん



テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック