「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
子供達が旅立ちました。
2008年06月14日 (土) | 編集 |
こんばんにゃ!
なんと今日は5匹里親さんが決まりましたー(≧∀≦)/ 
ねね
ネネちゃんでーす。
里親さんのお家に旅立ちました。
いつまでも元気でにゃ!
良かったニャン!(^▽^)/


そして、6月1日に保護した、水玉模様の白黒ニャンコと、
ハート
6月8日に保護した、4匹兄弟のミケ猫ちゃんと
2匹一緒に同じ里親さんのお家に旅立ちました。
みっけ
元気で、過ごすんやでー(>_<)


あとの2匹は、6月8日に保護した、4匹兄弟の茶トラ猫と白猫です。
ちゃっちゃ
兄弟2匹で新しいお家に旅立ちました!
しろっしろ
良かったニャン(≧∀≦*


しろっくろ
6月8日の4匹兄弟は白黒ニャンコの1匹になってしまいました。
ちょっと寂しいです、、
でも、大丈夫!きっと優しい里親さんに出会えるさ!

今日は、みんな本当に良かったニャー!
みんな幸せに暮らしてな!
元気でな!
みんなハッピーじゃ!\(≧∀≦)ノ



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
5人(わが家ではニャンコも人なので^^;)も旅立ちましたか~

嬉しいやら、ホッとするやら、悲しいやら・・・
しいごろさんもコムギさんも複雑なお気持ちでしょうね。

救援物資はぶじ届きましたか~?
ほんのチョッとですが・・・お役立てくださいね(^^)/
2008/06/15(Sun) 18:32 | URL  | momo #-[ 編集]
心配してましたが、
早くに新しい家族が見つかって良かったですね!
みんな幸せになってくれるといいですね(^^)
2008/06/16(Mon) 00:11 | URL  | chi-ko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック