「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
三毛猫 みけ子ちゃん 子育て終わり自分も幸せになりました♪
2014年12月22日 (月) | 編集 |
IMG_2458.jpg
みけ子ちゃん、里親さんが決まりました!

今年の春、出産した子猫と一緒に保護されてきて
子猫達はみんな里子として引き取られて行きました。
次はみけ子ちゃんが幸せになる番だと思っていましたので
こうして里親さんが見つかり本当に嬉しいです♪

088 - コピー
かわいいみけ子ちゃんに一目惚れだったようです。
里親さんどうもありがとうございました!


子猫はすぐにもらわれていきますが
成猫たちは残ってしまいがちです。

成猫はなつかない、と思い込んでいらっしゃる方が多いようです。
でも、このみけ子ちゃんのように
とーっても人なつこくかわいらしい猫がまだまだたくさんいます。
いつでも里親さん募集しております。
宜しくお願い致します。

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
jiji


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック