「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
避妊手術後 みずから手術痕を見せてくれました
2014年12月23日 (火) | 編集 |
083_20141223232700a47.jpg
避妊手術後、お腹痛むかなーと思って見ていましたら
「どうぞ」って手術痕見せてくれました。

085_20141223232709ff2.jpg
拡大するとこんな感じです。
おんニャの子は、どうしても心配しちゃうんですよね・・・

088.jpg
でも今回は、男の子の切った部分が開いてしまって
再度病院に行ってくっつけてもらいました。

みんにゃ早く切ったところがくっつきますように。
里親さん募集中ですので、宜しくお願いします。

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック