「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
真っ白な猫ちゃん アイス君 里親さん募集中です
2014年12月25日 (木) | 編集 |
122.jpg
アイス君 推定6才です。
近くのお寺で保護されました。

日光皮膚炎になり、耳の皮膚が痛々しかったですが
今はきれいになっています。

今後も紫外線を長時間浴びさせないように注意しないといけません。
それ以外は日常生活に問題はありません。

写真では分かりづらいですが
真っ白できれいですよ~(^^)

↓ここからは、抱っこ姿をどうぞ~

115_2014122521292515c.jpg
114_201412252129331d7.jpg
116_201412252129464f8.jpg
120_20141225213014bab.jpg
119_20141225213022fb8.jpg

どうですか、かわいいでしょう~♪
肉球もピンクですよ。

里親さん募集中ですので、
どうぞよろしくお願い致します。

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック