「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
茶トラ ジャックのケージに土のトイレを入れてみました
2014年12月28日 (日) | 編集 |
166.jpg
茶トラのジャックです。
近くのお寺から保護されてきましたが
この猫ちゃんもトレイが使えません。

先日ブログにコメントをしてくださった皆様
どうもありがとうございました!
とりあえず、土のトイレを試してみることになりました。

152_20141228193305f6d.jpg
153_2014122819331325d.jpg
154_201412281933257a9.jpg
155_201412281933374dd.jpg
157_2014122819334727a.jpg
158_201412281934202ca.jpg

そうだよ、トイレだよ~
外にいたときは土でしてたから、使えるよね?

159_20141228193430a0c.jpg

夕方近くにトイレ設置したので
今日は使ったかどうか分かりませんでした。
結果またお知らせします。

160_20141228193451b88.jpg
ジャック、ドラえもんになる(^^)

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん


テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック