「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
別れと出会い。
2008年06月15日 (日) | 編集 |
子猫
こんばんニャ!
今日、また1匹もらわれて行きました!(^▽^)/
4月19日に猫博の前に捨てられていた、4匹の子猫です。
昨日のもらわれて行った、ネネちゃんのお兄ちゃんだと思われます。
猫博に来たときは、生後1週間ぐらいで、
小さくて育つかどうか分かりませんでしたが、
無事に大きく成長してくれました。
そして、今日、新しい家族のお家に旅立ちました!
本当に良かったです!

お別れです。
嬉しいですが、ちょっとさみしいです。
でも、さみしがっている暇はありませんよ!


今日、また新しい出会いがありました!
子猫
出会いと別れが次々とやってきますニャ!
まだまだ里親さん探しは続きますね!
子猫
2匹やって来ましたよ!
生後1ヶ月ぐらいの子猫です!
ぶっちょんかわえぇどー!(≧∀≦*

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック