「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
茶トラのジャック トイレ挑戦中 
2014年12月30日 (火) | 編集 |
先日から土のトイレを置いて様子を見ているジャックです。

023_20141230215942802.jpg
おしっこは土の上にしてました!

いい子だね、ジャック!
024_20141230215952c32.jpg

じゃ、うんちも土の上で出来るよね?
022_2014123021593129e.jpg

お世話してるスタッフのマサさんによると
器用にうんちだけ新聞紙の上に出しているそうです。(笑)


トイレの中にしたり、しなかったりの美猫ジャスミン
026_20141230220004b89.jpg
がんばって土のトイレ使ってません。(笑)

2匹とも、里親さん見つけるためだよ。
がんばろう~!

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん





テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック