「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
里親さん募集中 カッコイイ キジトラ猫 きんた君 
2015年01月11日 (日) | 編集 |
056_2015011118174641c.jpg
推定2~3才の黒が多めのキジトラ 「きんた君」です。

ふれあい部屋に出すと他の猫を追いかけてしまうため
ずっと狭いケージ生活のままです。
まだ若いのですが、運動不足で体に筋肉がなく
全体にふにゃふにゃした感じです。

人間で言うならば、四畳半にちょっとしたロフトがついている
部屋から一歩も出ないで生活しているようなものです。

057_20150111181755508.jpg
とても人なつこくて、抱っこもできます。
できれば、このきんた君だけの1匹飼いが理想です。
猫も相性が合えば大丈夫だとは思いますが
こればかりはしばらく様子みてみないと分かりません。

057_20150111181755508.jpg

あと10数年も狭いケージ生活なんてかわいそう。。。
どうかこのきんた君にも幸せをお願いします!

成猫からだとなつかないと思っている方が多いのですが
全然そんなことありませんよ。

そして、このきんた君にも子猫時代があったのですから
大きく成長してもかわいい猫には違いありません。
どんな子猫だったのかな?って
思いながら一緒に生活するのも楽しいですよ~

058_20150111181802cce.jpg
久しぶりにケージの外に出たきんた君。
毎日こうして自由に過ごしてもらいたいです。

里親さん大募集中ですので、
どうか、どうか、宜しくお願い致します!

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん




テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック