「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
茶トラのジャック ついにトイレ使えるようになりましたっ!
2015年01月13日 (火) | 編集 |
全国のジャック君のファンの皆さん!
ついにトイレを使えるようになりましたよ~(^O^)/

ジャック、トイレ使えるようになったんだぁ

150113_0728~02


お見せするのもなんですが・・・
一応、証拠でございます。
150113_0727~02
もう土じゃなく、猫砂ですよ。
カンペキですね。


ジャック、次は里親さん見つけてあげるからね♪

150113_0727~03

ええっ!?
(@。@)/まじで!?

里親さん大募集中です。
どうぞジャックもケージから出してあげてください。
よろしくお願いします。

トイレの件でコメントお寄せくださった皆さま
どうもありがとうございました!

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア きょうちゃん☆




テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック