「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
なると あき なっつ 3ニャン移動しました~
2015年01月19日 (月) | 編集 |
2階にいた「なっつ」♀です。
お母さんの「あき」と一つのケージで過ごしていました。
053_20150119214713dc9.jpg
ちょいびびりタイプで、場所に慣れないせいか
トイレにうずくまったままです。

054_201501192147289ea.jpg
以前はお母さんと一緒にハンモックに
ぎゅうぎゅうになって乗っていたので
使ってくれるかもしれないと思い
テキトーに作ったハンモックを吊るしました。
なっつ、気に入ってくれるといいなぁ。

056_20150119214745db5.jpg
こちらは、人なつこいお母さんの「あき」です。
水入れと一緒だと、いまいち狭いです。
ハンモック作るからちょっと待っててね。
それまで我慢してね。

055_2015011921473877d.jpg
うーん、やっぱり狭いでしょ。

051_20150119214707d18.jpg
1階にいた、「なると」は2階に移動しました。

050_20150119214654593.jpg
なるとは落ち着いてるみたいですね。

ハンモック使わずに眠っていませんでしょうか?
使ってないものがありましたら
ぜひ当会の猫達に頂きたいです。
お手製のものも大歓迎です。
どうぞ宜しくお願い致します。

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック