「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
黒猫ヨキちゃん トイレ訓練中です
2015年01月20日 (火) | 編集 |
076_20150120221122f1b.jpg
トイレが使えない黒猫ヨキちゃん♀
現在、土のトイレで訓練中です。

077_20150120221129010.jpg
075_20150120221114d08.jpg
トイレ使うときもあるようですが、
まわりにスプレーもしてしまいます。

138_20150120221142789.jpg
たくさん他の猫がいるので、
女の子だけど自分だけの居場所が欲しくて
どうしてもスプレーしてしまいます。

きっと1匹で過ごせる場所なら
スプレーしないと思います。

137_20150120221136240.jpg
人間にはベタベタなので
私が面倒みるわっ!って方がいらっしゃいましたら
ぜひ里親さんになってくださいませんか?

里親さんの条件は、こちら です。
費用等につきましてはスタッフにお問合せくださいませ。
宜しくお願い致します。

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック