「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
最近すごい甘えたちゃん 猫の「どすこい」
2015年01月23日 (金) | 編集 |
d2.jpg
写真は「どすこい」です。

以前は余り、フレンドリーとは言えませんでした。
怖がってケージから出て来ませんでしたし、
爪切りなんてとんでもない!

d1.jpg

ところが最近、心境の変化があったのか
ケージを開けるとチョコンと膝に乗って
腋の下に顔を埋めてしまいます。(^^)

猫も人肌恋しくなる時期なのかしら?

d5.jpg


それに、爪切りも楽勝です!

d3.jpg

猫エイズのため今は2階の当直室にいます。

ホントはエイズの猫達を室内で遊ばせてあげたいのですが
100匹以上の猫がいて手狭な為、ケージ暮らしです。

せめて日向ぼっこさせて上げたいですね。

d4.jpg

どすこいの里親さんも募集中です

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア きょうちゃん☆


テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック