「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
ぽかぽかゆうき君 お散歩ふとし君
2015年01月29日 (木) | 編集 |
132_20150129221421047.jpg
ゆうき君、ぽかぽかで気持ちいいね~♪

たくさんの保護猫達がこうして部屋で自由にできればいいですね。
大半の猫達が一日中ケージから出られません。

みんにゃ里親さん募集中ですので
気になる運命の猫ちゃんがいたら
ぜひお声をかけてくださいね。

133_20150129221432e1e.jpg
窓の向こうで犬のふとし君がお散歩中。

人手不足のため、1匹あたりのお散歩は10分程度です。
犬達も里親さんが決まったら、野原や海辺など
お散歩に連れて行ってもらえるといいなーって思います。


明日は雪が降る所が多いそうなので
みなさんも気をつけてお過ごしくださいませ~

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん


テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック