「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
1年前に保護されて来た暴れん坊にゃんず  さて、今は・・・
2015年01月31日 (土) | 編集 |
ちょうど1年程前、暴れん坊猫4匹が保護されて来ました。
当時の様子はこちらです。
記事の中の3番目のキジトラ君、
トト君という名前になり生活してます。

106_2015013120341034a.jpg

来た当初は、シャーシャーいって
強烈ネコパンチの子でした。

055_20150131203347cba.jpg

しかし、スタッフがオヤツをあげたり
日常のお世話を重ねていくうちに
だんだん馴れてきました。

トト1
お尻の方から撫でればパンチもせず
首までナデナデできます。

トト2


顔正面に手を出すと、まだビビってますが
保護された当初よりはかなりいいです。

ケージ生活を卒業して
いつか広いお家で過ごして欲しいです。


一緒に保護されてきた三毛ちゃん2匹、
現在はこんな感じです。
063_201501312034001a3.jpg
062_201501312033534e2.jpg
なかなかの美猫さんですよ~

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
jiji




テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック