「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
どろぼうひげのレイ君 もちろん里親さん募集中です!
2015年02月06日 (金) | 編集 |
ふれあい部屋で過ごしているレイ君です。

123_20150206214404390.jpg
(^∇^*)何と言っても、ぱっと目に入る
どろぼうひげがかわいいっ!!

124_20150206214415e4a.jpg
ふふっ、レイ君、男の子でよかったね(笑)
まあ、茶トラや茶白は男の子のほうが多いですものね。

062_20150206214455ef5.jpg
レイ君、とても人なつこくて
誰にでも抱っこされるあまえんぼちゃんです。

116_20150206214430919.jpg
ちょっと目つき悪く写ってますが
レイ君はゴロゴロ喜んでますよ~

118_20150206214423ffb.jpg
目つき悪く見えちゃうね・・・
猫だからつり目はしょうがニャいね。

112_201502062144474ba.jpg
114_20150206214438311.jpg
ふだんは狭いケージの中にいるので
体全体がふにゃふにゃで筋力弱い感じです。

里親さんが見つかったら
家中探検させてもらって、あちこちで遊んで
少しづつ筋力つけてもらいたいです。

どろぼうひげのかわいいレイ君、
みけちゃんイチオシの猫ちゃんです♪
幸せになって欲しいなぁ。

里親さんご希望の方がいらっしゃいましたら
スタッフにお声をかけてくださいね。
抱っこしてレイ君のかわいさを知ってください。(^^)

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん






テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック