「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
残念なお知らせ カツちゃんが亡くなりました
2015年02月14日 (土) | 編集 |
急な事でした。

カツちゃんが今朝亡くなりました。

7時40分、スタッフ・ボランティアみんなに見守られて旅立ったのです。

k1_20150214215249b0c.jpg

数日前から少し食欲が落ちていたので、点滴や投薬を行なっていました。

一晩苦しかったかもしれません。。。
スタッフが来るまでなんとか頑張ってくれていました。

k2_20150214215305f8e.jpg


長い間、ふれあい部屋の人気者だったカツちゃん。
今頃、先にお空に行ったみんにゃと
日向ぼっこしているのではないでしょうか?

こんなに急に旅立つとは思わず、残念でした。
でも最期が独りでなかったので良かったです。

養い親様をはじめ、たくさんのご支援者様
今までカツちゃんのご飯や薬費用など
本当にありがとうございました!

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア きょうちゃん☆


テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック