「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
黒猫カイ君 もしかして里親さん決まるかも!?
2015年02月22日 (日) | 編集 |
018_20150222194757df1.jpg
海で保護されたから「カイ君」という名前になった
つやつやの黒猫ちゃん6才です。

102.jpg
黒猫ちゃんを家族としてむかえたいという方が
当会に来てくださり、ベタベタあまあまのカイ君をおすすめしたのです。

104_2015022219481324d.jpg
抱っこもOK、爪切りOK、甘えることが特技、
スタッフのマサさんがイチオシの男の子です。

016_2015022219474953a.jpg
カイ君、あのお姉さん優しそうな人だったよね。
ご縁があるといいね。(^^)


1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん




テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック