「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
調子悪く、ご飯を食べない だいすけちゃん
2015年02月23日 (月) | 編集 |
011_20150223210941cc7.jpg
ここ数日調子悪い、だいすけちゃんです。
ご飯を食べなくなりました。

毎日お世話して様子を見ているマサさんによると
以前、肝臓の数値が高かったことがあり
もしかしたら、また数値が上がったのかも・・・
とのこと。

012_2015022321094935f.jpg
瞬膜がちょっと出てます。
こんな感じでぼーっとしてじっとしてます。

今年で14才になるおばあちゃん猫、
何があっても不思議じゃないのですが
ご寄付でいただいた、高カロリーの
カロリーエース飲んで元気復活して欲しいです。

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん


テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック