「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
キジトラのだいすけちゃん お空に飛んで行きました・・・
2015年02月26日 (木) | 編集 |
先日カツちゃんを見送ったばかりですが・・・
悲しいお知らせが続きます。

ここのところ、食欲のあまりなかっただいすけちゃん
今日お空に飛んで行きました。

普段はあまり鳴いたりしないのですが
今朝はマサさんに「ニャ~ニャ~」と
話しかけてきたそうです。

朝の掃除が終わりマサさんがケージを覗いて見ると
お気に入りの箱にまるまって亡くなっていました。

病院や点滴が大嫌いだっただいすけちゃん。
なでなでも抱っこも、「できれば遠慮しま~す」って感じ。
ずっと一緒のケージで生活していた仲良しの黒猫ポッキーが
亡くなってからは淋し日を過ごしていました。

「ニャ~ニャ~」と話かけてきたのは
最期に「今までありがとうね~」と言ってくれたのかもしれません。

先日、ひと足先にお空に行ったカツちゃんも
広いお空でだいすけちゃんが迷わない様に
待っていてくれてると思います。

だいすけちゃん、お疲れさま。
今までどうもありがとう!

養い親様、ご支援者の皆様、
だいすけちゃんを応援してくださって
本当にありがとうございました。

170.jpg
062 (2)
写真は元気な頃のだいすけちゃんです。


1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア きょうちゃん☆


テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック