「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
19才の黒猫 ナナちゃん 水をよく飲みます
2015年02月27日 (金) | 編集 |
n1_2015022723093460c.jpg
短いシッポ、お膝に乗るのが大好きな
黒猫 ナナちゃん

この頃、水をよく飲みます。
お世話ボランティアさん曰く
午前中で、3回も水を継ぎ足したそうです。
かなり喉が渇いているのかな。

休館日や、お客様がいないときは
丸くなって休んでいます。
体力も落ちてきて、
若い時のようには動けないのかもしれません。

もう、19才です。
何が起きてもおかしくない年齢です。
腎臓の働きが、弱くなってきているのかもしれません。
今後、要注意です。

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
jiji


テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック