「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
春うらら、猫と暮らしませんか? 茶トラ女子 うららちゃん♪ 
2015年02月28日 (土) | 編集 |
093_2015022822591911f.jpg
茶トラ女子のうららちゃんです。
先日、ボランティアのきょうちゃんがなでなでしていてビックリ!

ケージをのぞくだけで、ささっと逃げてしまう印象が強く
絶対さわれないと思い込んでいたからです!

091_201502282302353a0.jpg
指を出すと、ついにおい嗅いじゃう (^^)

092_201502282303524c3.jpg
なでなでしたら、うっとりして喉ごろごろ~~~♪
ちょーかわいいっ!
つ、連れて帰りたいっ!d(*^0^*)d

1425131572woFf37xj6WDUliT1425131569.gif

これからもっとあまあまちゃんになりそうな予感。
まだ3才と若いので、一生ケージなんてかわいそう。
もっと広い所でたくさん遊んで暮らして欲しいです。

女の子の茶トラと暮らしたい方はいませんか~?

142_20150228231229f56.jpg
しっぽの先が白いのがチャームポイント。
お顔も女の子らしいですよ~

幸せにしてくださる里親さん募集中です。
宜しくお願いします。

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック