「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
エイズキャリア 白猫「との君」 早くケージから出たいにゃ~
2015年03月09日 (月) | 編集 |
109_20150309220940599.jpg
今年で2才になるまだ若い「との君」です。
エイズキャリアのため病室のケージ生活です。
出してあげられる部屋がないからです。

100_20150309220919c77.jpg
ケージから出ると膝の上から離れません!

098_20150309220913188.jpg
かまって、かまって、遊んで、遊んでって
それはそれは人間ベタベタのかわいい子なんです。

よく動くので、写真ブレちゃってほとんど撮れません。(笑)

110_2015030922094720a.jpg
一日中この狭いケージの中で過ごしてます。
一番遊びたい盛りの時期にケージ生活なのです。
早くここから出してあげて、どこかのおうちで
いっぱい遊んでもらって過ごしてもらいたいです。

ケージに戻そうとすると
必死に抵抗して「戻りたくニャい!」って言います。
中に入れる私も辛いです・・・。

このあまえんぼ「との君」と暮らしてくれる方大募集中です!
エイズキャリア多頭飼いのできる方にもぜひお願い致します!
かわいい「との君」を宜しくお願いします。


1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん








テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック