「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
あたなのハートをガッチリつかみますっ! 里親さん募集中のシオン君
2015年03月12日 (木) | 編集 |
019_20150312213510688.jpg
里親さん募集中のシオン君です。

146.jpg
抱っこも大好きニャンですよ。

148.jpg
男の子なので、力強くガッチリ甘えてきます!

154_201503122134561c3.jpg
高い、高い~♪

165_20150312213456bb1.jpg
当然なでなでも大好きです。

087_20150312213200ce4.jpg
新しくニャンモックを入れてあげたら
すぐに乗りこなせて、ご満悦な表情です。^^

089_20150312213207fd0.jpg
毛色はブラックスモークで、所々白毛が混じっています。
かっこいいですよね!

ずーっとケージ生活なので
室内飼いで幸せにしてくださる方を募集中です。

このシオン君、人間は大好きですが
他の猫は苦手なので、1匹飼いでお願い致します。


1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック