「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
待っててよかったワン! 柴犬 さくらちゃん 10才 里親さん決定!
2015年03月29日 (日) | 編集 |
025_201503291800307ea.jpg
柴犬 さくらちゃん 今年で推定10才
茨城県の方が里親さんになってくださいます!

なんと、マイホーム建築中とのことで
5月からさくらちゃんはきれいなお家で暮らせるのです♪

2012年4月に当会に保護されて来て
3年間里親さんを待ち続けていました。
待っててよかったワン!

さくらちゃんより長く当会で保護されている犬達も
どうか、どうか、幸せなワン生が送れますように。

全にゃん、全ワン、里親さんを募集中です。

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア きょうちゃん☆




テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック