「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
「わたしも幸せにニャるの♪」 美猫 サバトラちゃん 里親さん決定!
2015年03月31日 (火) | 編集 |
022_201503312210149e1.jpg
みーんなから、かわいい、かわいいって言われてたのに
なかなか里親さん が決まらず、ヤキモキしていましたが
ついに、ついに、幸せになりましたー!

千葉県内の新しいおうちに引越しです。
飛んだり跳ねたり思いっきり遊べるね!
おめでとう!良かったね!

里親さん、ありがとうございました♪
生涯かわいがってあげてくださいね。

135_20150331221020a65.jpg
美猫3姉妹で保護されてきて、
あともう1匹かわいこちゃんが残っています。
左のパステルグレーの女の子です。
全体にうすーい色でとても個性的です。

一緒に暮らしていただける方募集中です。
宜しくお願いします。

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん




テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック