「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
メインクーン 12才・ラフラン君 ついに!ついに!里親さん決定!
2015年04月02日 (木) | 編集 |
048_20150402211121e0c.jpg
昨日のツイッターでお知らせしました
むさし君の里親さん決定に続き、
12才のラフラン君(メインクーン)も里親さんが決まりました!
東京都の方が里親さんになってくださいます。

ラフランは、里親さんにたくさん甘えたり、抱っこしてもらったり
残りの猫生をのびのびと過ごす生活をようやく手に入れたのです!
ラフラン、本当におめでとう!

里親さん、ラフランのこと、どうぞ宜しくお願いします。
そして、お世話になった養い親さん、
今までありがとうございました。
ラフランのこれからの幸せも応援してくださいね。

連日のようにこのような幸せのご報告ができ
スタッフ・ボランティアも嬉しいかぎりです。(^^)/

全にゃん・全わん、里親さん募集中です。
おっとりシニア猫ちゃんも大勢いますので
のんびり猫と暮らしたい方は是非どうぞ~

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック