「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
猫エイズ部屋 いい感じにできあがりつつあります よろこぶ白猫との君♪
2015年04月04日 (土) | 編集 |
181_20150404191102051.jpg
人間大好きの白猫「との君」です。
1階の病室から、2階の部屋に移動しました。

177_20150404191341ca5.jpg
2階のこの部屋は、猫エイズキャリアのにゃんずが
のんびりと暮らせる場所にしたくて
少しづつ手を加えてつくっている最中です。

051_20150404191043cdb.jpg
ようやく、との君が遊べる場所ができました!

037_20150404191045a20.jpg
まだ1才ですから、ケージから出ると
猛烈ダッシュしたり、おもちゃ転がして飛び跳ねてます。

049_20150404191044975.jpg
滑り込みダッシュ!

056_2015040419110271c.jpg
ちょっと疲れたけど、おもちゃから目が離せない!

046_201504041910447b1.jpg
丸めたビニール袋も立派なおもちゃです!(^^)

里親さん大募集中です!
こんなあまあまでガッシリしがみついてくる
にゃんこ、めったにいませんよ~。
あなたの生活が楽しくなること間違いなしです。

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア きょうちゃん☆


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック