「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
縁起のいいケージに移動 次は茶トラ・ジャックの番かな~?
2015年04月05日 (日) | 編集 |
157_20150405204219753.jpg
茶トラのジャックが3段ケージに移動しました。

057_20150405204220d14.jpg
ここは先日里子に出たラフラン君がいた場所です。
縁起がいいケージ、次はジャックが決まるかな?

150.jpg
これは保護されてきた2013年6月のものです。
覗くとまだまだ警戒していた頃です。
耳がペタンコですね・・・

現在は、人が近づくとすりすりして
なでろ~って言うほどになりました。
060_201504052042190c7.jpg
158_20150405204219f66.jpg
175_20150405204235751.jpg

もう間もなく、猫博のケージ生活も2年になります。
まだ若い猫なので、どこかのおうちで幸せに暮らしてもらいたいです。
フレンドリーな茶トラのジャック、
茶トラ好きの方におすすめです♪

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック