「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
アタシのパパとママを紹介するわね =^∇^*= にゃお~ん♪
2015年04月06日 (月) | 編集 |
201_20150406201719710.jpg
「アタシ、ついに見つけたの!
3姉妹のうち最後までここにいたけど、残ってたんじゃないのよ。
待っていただけ。」

里1
「アタシが待っていたのは、この二人!
ステキなパパとママでしょ。
これからK町で暮らすの。
お友達にゃんこもいるから遊ぶのが楽しみ!」

里2
「パパとママったら、もうアタシしかいない!って、
一目惚れだったらしいの。
ももちゃん、ってかわいい名前つけてもらったし、
アタシ幸せなるからね。バイバイ~♪」


里親様、幸せにしてくださってありがとうございます!
先住猫ちゃんとともにかわいがってあげてくださいね。
よろしくお願い致します。

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
スタッフ jiji


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック