「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
12才 イケニャンNo,1 むさし君 ついに、ついに、里親さん決定です!
2015年04月07日 (火) | 編集 |
204_201504072104178ec.jpg
当会でイケニャンNo,1のむさし君(今年で12才)が
長い長いケージ生活を終え、ついに幸せになりました~♪

ムサシ
今日からY市の里親さんのおうちで
自由きままなシニアライフを送ることができます。
里親さんどうもありがとうございます!

184_201504072104197fd.jpg
むさし君の残りの猫生がケージ生活をもうしなくていいことが
スタッフ・ボランティアも本当に嬉しいです。
お別れは寂しいけど、おめでとう!元気でね!

144_201504072104209cf.jpg
養い親様、今までむさし君の応援をありがとうございました。
まだまだ里親様に恵まれないかわいい猫達のため
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

全にゃん・全ワン、里親様を大募集中です!!

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
スタッフ jiji


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック